2021年04月09日

なごみキッチン!普天間いすの木通り!

訪問頂きありがとうございます。
沖縄は晴の天気です
昨日はお昼にカレーが食べたくて
普天間市民駐車近く!なごみキッチンで
幸せの黄色いカレーをゲット


なごみキッチン!普天間いすの木通り!


朝から元気に対応してくれる!スタッフ!
元気もらいました(笑)

あれ??写真投函の時はまっすぐな写真が?
ブログ表示で斜めに?今日はそれのパソコン設定だな(笑)


なごみキッチン!普天間いすの木通り!
なごみキッチン!普天間いすの木通り!
なごみキッチン!普天間いすの木通り!
なごみキッチン!普天間いすの木通り!

宜野湾市でのお弁当は「なごみキッチン」を宜しくお願い致します
今日も顔晴(がんば)って行きましょうね
訪問頂き最後まで読んで頂きありがとうございます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼&ランチ)の記事

Posted by PCSACI at 09:34│Comments(2)お昼&ランチ
この記事へのコメント
いすの木通り、
昔住んでしました(^-^)

なごみキッチン...記憶にないなぁ、
私が住んでいたのは20年前だし...
色々変わったかも、ですね

今度
行ってみます なごみキッチン(^-^)

情報をありがとうございます

小松 沙紀
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2021年04月11日 19:08
訪問・コメントありがとうございます。

さむブログいつも楽しく訪問させて頂いています

ほっこりブログで楽しんでいます

今後ともよろしくお願いいたします
Posted by 西原のやまびこ食堂西原のやまびこ食堂 at 2021年04月12日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。